

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日はdisinfectだぁ.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

今日は

disinfectでクラン戦やりました((=゚Д゚=)

調子よかったので楽しくできました ( ´艸`)ムププ

いっぱいクラン戦したぁー

714-1.jpg
714-2.jpg
714-3.jpg
714-4.jpg
714-5.jpg
714-6.jpg
714-7.jpg
714-8.jpg
714-9.jpg

OTでのゆかたんのSRカッコよかった!!!

あと・・・

DRなんてなかった・・・(;´Д`)ウウッ…

DR野良でもあんまやってなかったから

立ち回りとか全然わからんかった ・・・(;´Д`)ウウッ…

はい、練習します・・・

あと、最後の2戦はめじかたんがPCがおかしくて落ちちゃったけど!

頑張って勝ちました><

みんな強かった!!

俺もめっちゃ頑張った(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'


やっぱり当たると楽しいねぇ


最近SA楽しい!!


ってことで今日はおわりぃ!



2009/07/14 22:20 | いるCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

今日のクラン戦ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

今日はStingeRってところでクラン戦しました!┌( _ω_ )┐ あはは♪

るいたんはヘッドセット買ったらしく・・・

PC161羨ましい・・・(;´Д`)ウウッ…  俺も欲しい・・・

るいたんがパソコンの調整に手こずってて・・・

それに付き合って終わったところで

クラン戦!!!

OT.jpg
CP.jpg
CC.jpg

CPでのもぇたんの立ち回りがネ申だったぁああ

もぇたんぱねぇっす!

CCではアリスsが落ちて

5対4!

ってところでしふがグラボーバグで落ちて

5対3で頑張りました ・w・;;;


やっぱりクラン戦は楽しい!!!

あと、クラン戦でるいたんが中佐になりました!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

プレセント送らなきゃ!

俺も早く大尉になりたいぃぃ!


ってことでまったーり更新して行きます (・∀・)ノシ

2009/07/14 01:04 | いるCOMMENT(2)TRACKBACK(1)  TOP

ぶろぐできました!

ブログ作っちゃいました! 

・w・

らびたんと話して作ることにしました ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

んで・・・

やり方が・・・?って迷っちゃって

もえちゃんに教えてもらっちゃった・w・

もえちゃん(´д`)エエコヤノ-

まぁ、これから適当に更新して行きますので・・・

よろしく!


2009/07/12 13:35 | いるCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
